--年--月--日 --:--


卒業

2013年03月06日 20:07

どうも。



2月28日に高校を卒業しました。

話が長くなると思うので見たい人だけ続きを。


[ 続きを読む ]

お久しぶりです

2013年02月21日 04:13

どうも




お久しぶりです。
ツイッターがブログ代わりみたいになっててなかなか更新できませんでした。



こんなブログでよろしければ、これからは一週間に1回・・・いや、なにか少し変わったことがあるたびに更新にきますのでご訪問ください!



後は最近のことを少々。


バイトはじめました!


コンビニ店員です、覚えることくそ多いです、つらいです。。
よくコンビニバイトのスレとかでも聞くけど、ほんとに他の飲食とかのバイトより覚えること多い。
お客様が少ないのが唯一の救いですな。。

でも大学はじまるまでには始めとかないと大学生活と一緒にはじめると精神的にきついものがあるんじゃないかなと思いはじめました。


先輩によると一ヶ月で基本業務は慣れて、全部の仕事をさせてもらえるようになるのが半年くらいらしいです。




とりあえず、大学はじまるまでに仕事できるように頑張ります!







では



2012年

2012年12月31日 23:59

どうも


なんか、みんなツイッターとかで1年を振り返ってるんで流れにのって。



今年はとにかく勉強の1年でした。
そして、勉強を少し好きになりました。


もう少しはやく勉強してもっと上の大学に入りたかったと今すごく後悔しています。
だからこそ、大学に入れば資格などの勉強を精一杯頑張りたいです。



人間関係も色々ありました。

友達も今年一番増えたんじゃないかな?
クラスは何度も言うように互いのグループで愚痴の言い合いでお世辞でもいいクラスとは言えないね。。
最後ぐらいお前ら仲良くしろよとか思うんですが、大学でも社会にでてもこういう人間関係はつきものですよね。


そして、サドンアタック
今年、一番負けたんじゃないかなMTF
みんな野良とかしなくなったからかなw
でも、SAのレベルが全体的にほんとに急に上がった1年だと思います。
来年は忙しくなると思うし、やってるかわからないけど、SAはこれからもやめないと思います。


でも友達ではやっぱ、地元の友達のまさき、黒兜、るのん、かけると5人でいてるときが一番楽しかったかな。
今年も受験勉強入る前の夏休みまではいっぱい遊んだし、ほんとこのメンバーとならつまらんことしてても楽しいし、ファミレスで7時間ほど雑談したのは今年のいい思い出w
大学入ってもずっと特別な友達でいような!

あんまり伝える機会とかないからあれやけど、共感してくれてたら嬉しいかなw






2012年お世話になった方本当にありがとうございました。


受験終了

2012年12月10日 22:55

どうも



すごく久々の更新です。



 
タイトルの通り、先月無事、志望校に受かりました。
正直すごく行きたかった!って学校ではなく、もう少し上のレベルの学校に行きたかったってのが本音です。
もともと学力も高いわけでもなく、勉強のスタートダッシュも少し遅かったのでしょうがないですけどね。


学部は前々から興味があった法学です。



ある予備校生の知り合いに教えてもらった言葉があります。
「あなたはブランドのものをつけてる人が性格もいいと思いますか?それと同じで、学校のブランドなんて所詮飾り。
 大学の4年間をどう過ごすかが大事です」と予備校の先生に言われたそうです。

まあ、だいたいの方は綺麗ごとにしか聞こえないかもしれませんねw
たしかに、上のレベルの大学の方が就職率もいいし、大企業に入れる可能性も高いかもしれません。
でも、俺はこの先生が言ったように大学で何をするかが勝負だと思っています。



自分は姉が就活で死にそうな毎日送ってたので正直、大学で思い出残すぞーってより、就職大丈夫かなという不安の方が大きいです。


まあでも、後悔だけはしないような大学生活送りたいと思います。
受験を応援していただいた方本当にありがとうございました!





さてさて、話は変わり、今後の話。


とりあえず自分のご褒美ということで冬休みはゆっくりしたいですねー。
バイト探しは年越してからになりそうです。

とりあえず、残りの2012年はネト充してると思われます。
SAとかSAしてんじゃね・・・あと他げーはじめてるかもね・・・w



リアルの方は受験でストップしてたランニングを再開することとギターの練習かなあ。


あと受験が終わってお暇な人などは遊びとかぜひ誘ってくださいー




ではでは

参考書選び

2012年07月23日 18:44

どうも




最近参考書選びですごく迷ってます。
というか、いまさらかよwって思うかもしれませんがそこらへんは禁句で。。
学校の先生に聞くのが無難なんでしょうね。



夏は講習と自宅では問題集買って各教科一冊ずつ仕上げていかなければ・・・!



あ、ちなみに夏休み入りましたー




夏休みの遊ぶ予定はとりあえず三日しか入ってません。
バイトしてないんでこの三日でちょうど財布が空っぽなると思うからちょうどいい数かも。
それ以外は勉強ヤーッ!ww




とりあえず夏休み中に師団長とろう。。





では



