--年--月--日 --:--


すき家

2011年02月12日 10:17

どうも。



突然ですがあなたは牛丼食べるときすき家派?吉野家派?



自分は五分五分ですかね。


牛丼のメニューが豊富でおいしいのはすき家ですね、
メニューが多いんで飽きがこないね!


でも、吉野家のあの雰囲気が捨てれないんですよね。
すき家はこう家族連れ多くてうざい・・・w


あああ!でも、すき家には俺の大好きなねぎ玉牛丼(神)がいるしなぁ。
昨日もルノンと二人で食べにいったんですが
ルノンがねぎ玉牛丼食べたことないとか言ってたんで食べさせました。

もちろん、おいしい、最高、うますぎる、神やなどと発言してましたね。


うん、とりあえずこの記事見た人でまだ食べてない人は食べてちょーだい!w
7bfc3a3ff0bdef73389a8bc9b8c1efbb.jpg



まずいかもと思って食べてないあなた、人生損してますよ





・・・あれ、なんでこんなことでブログ更新したんだろうか・・・。




では
スポンサーサイト


コメント

  1. poro | URL | -

    主にすき家ですねwときどき松屋です。吉野家は行ったことないですw

  2. 冷凍みかん | URL | -

    すき家^^
    …てか、すき家しか行ったことないすω
    ねぎ玉おかーさんとおばーちゃんが食べてたw
    私はたべたことないけどw
    てかホントは
    あんま牛丼好きくないとゆーw((

    神ちがうてw
    きゃみさまやってw((

    私の中ではもぅ
    ヘンタィニア先輩定着してるんでb笑
    ではではノシ

  3. いっちーという名の天使← | URL | -


    名乗らなくても誰かはわかるでしょ。
    あ、指切れた

    僕も一緒や、すき屋が好きやけど吉野家が・・・!
    ちなみにいっちーねぎ嫌い♡ww
    だから食べないねb

  4. Viri | URL | aGxaOpCk

    poroさん>

    ああw松屋もかこうと思ったんですがあまりいかないのでw

    牛丼食べるなら一回は、吉野家はいったほうがいいですよ!w

  5. Viri | URL | aGxaOpCk

    冷凍みかん(どM)>

    え、牛丼きらいだと・・・?
    なら、ぜひねぎ玉牛丼を食べてください。
    あれはもう牛丼じゃない・・・!

    ああ、失礼きゃみさまな。

    えっと、次あったらおぼえてろ^^^w

  6. Viri | URL | aGxaOpCk

    みるく>

    うむ、すぐわかったよ。

    ああーでも、すきやの方が最近は行く回数的には多いよね。
    女性でも食べやすいしねー。

    え・・・?ねぎ嫌いとかみるくェ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/332-b8bb4a2c
この記事へのトラックバック



