--年--月--日 --:--


ダイエットはじめる!(決意

2011年04月16日 17:13

どうも。




早速ですが今日からダイエットします!

最近、本当に太ってきたなと思ってきまして。。。
そして久々に体重計ではかるとかなり増えてまして。
とくに顔がもうふっくらしてきました、やばいです、でぶです。



といっても、前みたいに毎晩走るとかはしません。


ということでルールを適当につくりました。


1.間食をしない。
2.夕飯での白ご飯は一杯まで(おかわりはしない)
3.ジュースはのまず、お茶だけ
4.移動のときはできるだけ歩く(自転車はできるだけ使わない




この4つ守りたいと思います。

これだとすぐにはやせませんがこれを毎日続ければ少しずつやせるとおもいます。




これに加えたまに夜に走ると思います。
習慣づいてくれるまで頑張りますー。



あーsupercellのアルバムほすぃ。




終わりへ向かう始まりの歌



星が瞬くこんな夜に





deha
スポンサーサイト


コメント

  1. Allen | URL | -

    あれれ?

    前にもダイエットするとかいってなかったけ?
    3日坊主にならないことを祈ろうかな^^;

  2. ピエロ | URL | -



    ヴィリタニアさんダイエットですか!!

    では私も明日からダイエットします!
    お互いほどほどにがんばりましょう!!!

  3. 苺みるく | URL | -

    3日坊主きゃああ←

    ふぁいとだっb

    ちなみにいっちーは昨日サイダーをたくさん飲んで
    メタボにまた一歩近づきましたとさ。←

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >allen

    え・・・?
    前にいってたっけ?
    俺知らんけど・・・?

    今日から本気出す

  5. viri | URL | aGxaOpCk

    >ピエロさん

    ああ!またまたコメントありがとうございます!
    まさかまたコメントしていただけるとは・・・、感謝ですw

    あ、ピエロさんもダイエットですか?
    太ってるようには見えませんがw

    なんか他の人が頑張ってると思うと自分もやる気があがりますよね!
    ありがとうございますー。
    お互い頑張りましょうー

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >苺みるくさん

    おいwそこwうるさいっw

    ありがとうー、頑張るよ・・・俺・・・!

    っwww
    サイダー飲んだだけでへこむなww

    あなた太ってないんだからきにすんなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/348-6f51c068
この記事へのトラックバック



