--年--月--日 --:--


習慣

2011年04月17日 20:31

どうも。



ちょっと今日から毎日ブログ更新をしようと思います。



最近1週間に一回ペースの更新だったんですが、それだとあれなんでできるだけ長く毎日更新を続けます。
もしよければ、「あ、あいつ毎日ブログ更新するって言ってたな、見にいってやろう」みたいな感じで見にきてくださると嬉しいですw



ダイエットとブログ更新ともに習慣づければなと思います。




さて、部活の演劇のお話。



新入生が一人もまだ入ってこないという危機が迫ってます。
ほんとまずいです・・・。
3人はほしいなと思ってたんですが一人も入らないとなるとかなり危ないですw


とりあえず自分は日々、演劇力向上にむけて頑張るだけです。





あー・・・緑川さんみたいな声がほしい・・・。





では


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/349-43b1cff9
    この記事へのトラックバック



