--年--月--日 --:--


はいはい、休み休み

2011年04月18日 20:36

どうも。




とりあえず毎日更新宣言してしまったので。
これで三日目か・・・。

目標はとりあえず、一ヶ月つづければなと思います。

まぁ日記みたいなものと思っていただいたらいいかと。




ということで、明日は学校の創立記念日で休みです。



ひゃっほーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
学校のやつらざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww




おっと、いいすぎました。




ってことで明日はネット充実安定だと思います。
まぁ暇人にはかわりませんがね。。。





ってことでみんな!
GWまであと一週間頑張ろう!



あ、ダイエットはじめるとか言ってたけどむしょうに。




炭酸飲みたいぜ。。。



この人もうダイエット無理じゃね。




では
スポンサーサイト


コメント

  1. ルノン | URL | 66nY9MgM

    休みいいなぁ
    まぁ、俺も明日9時間のところ
    7時間で帰れるもんねw
    どやw

  2. revo | URL | -

    今日はお久しぶりでした^^
    創立記念日でお休みだったのね!長い春休みなんだなぁなんて思ってました。
    炭酸、無性に飲みたくなる時ってあるよねw

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >ルノン

    いいだろーw
    おかげでもう明日水曜日だ。

    wwww
    おう、とりあえずおめでとう・・・

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >revoさん

    お久しぶりでしたー!

    そうなんですw
    あははw「え?こいつニート?」って思ってもおかしくないんですよーw

    そうなんですよねー、とくにお風呂あがりに・・・w

    忙しいと思いますがまたSAで待っていますー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/350-6c7935a6
この記事へのトラックバック



