--年--月--日 --:--


やっと

2011年04月22日 19:33

どうも。




明日は休みです。
やっと土日の休日がきたってかんじですねー。



長いんだよ・・・w



土日はまぁとくに予定ないんですがね。
ゆっくり家でのんびりできたらなと思ってます。




土日は朝遅くまで寝れるのとその前夜は遅くまで起きれるってのが一番ですかね。
カラオケでも行きたいんですよね・・・ひとから行こうかな・・・www


んー・・・ほんと予定ねえな。。。

一応、定期的にしている髪の矯正をしにいくぐらいですかねー・・・
あとは、うん、ネット安定だな。



まぁ、今週は疲れてたんでそんなまったりな土日でもいいかなーとか思ってます。





それよりテンパがアマガミ買ったらしい・・・。
俺もほしかったのに・・・。




ああ



絢辻さんみたいな人リアルでいないかなー





完全にきもおたである。





では
スポンサーサイト


コメント

  1. ルノン | URL | 66nY9MgM

    いるいr...いねーよwww

  2. ピエロ | URL | -

    髪矯正してるんですか!
    男子もするんですね、なんか驚いた…。

    あー、可愛いですね。
    ていうか二次元の女の子はいい加減に画面から出て来るべきですよね。

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >ルノン

    いるんだよ!
    嘘でもいるっていえ!w

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >ピエロさん

    毎度コメントありがとうございます!!w

    前髪だけ癖があるんでしてますーw
    男でも結構してる人多いですよー。

    ですよね!!
    やっぱピエロさんはわかる人だった・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/352-3fa0d68f
この記事へのトラックバック



