--年--月--日 --:--


ぶろぐねたがないときは

2011年06月06日 18:41

どうも。



最近気づきました。

ぶろぐは自分の気分で更新すればいいと!(おそい



ほんと、こんなぶろぐにコメントとか更新してないときも足をはこんでくれるひとに感謝・・・





ということで、昨日はてんぱと学校でつかう「リュックサックを買いにの旅」にいきました



予想外に天王寺にある西日本最大級のキューズモールが糞で笑えなかった。


で、急遽難波へ。



行ったとたんにてんぱのお目当てのリュックがみつかる→俺焦る。


結局俺は道頓堀付近の店で気にいったのがあってそれを購入。


その後は3時間カラオケでふざけまくって、てんちゃんがのどつぶして。
服見にいったり日本橋いったりで終わりかなー。


こうして長いたびは終わった・・・!




あとまたまたネクソンさんがアップデートでやらかしてくれました。







たのしんごもうかえって
スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    更新しようがしまいが自由ですからねー。
    てか気分更新じゃなかったのか今までw

  2. revo | URL | -

    気負わずに自由が一番!^^

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    更新してからコメントはやっ!www←

    そうだよねー!w
    自由に生きれないんだよねー・・・ww

    えwいやwうん・・・w
    だめだ、日本語がおかしくなってきた。
    日本語ムズカシイ←

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >revoさん

    何気にブログ見てくださってるんですね・・・感謝です!

    そうですよねー!
    その言葉を信じて生きていきます!w

  5. さぼてん | URL | -

    だってツイッターに更新しましたってツイート上がるんやもん。
    今度からコメントしねえよクソウ(`∩´)

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    ああ、なるほどw
    それでわざわざきてくださってるのか・・・感謝です!

    ってあああ!w
    すいませんしてくださいってばww
    してね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/363-d749769e
この記事へのトラックバック



