--年--月--日 --:--


3度目の正直

2011年06月14日 19:54

どうも。



ある日俺は、鏡を見たんだ。

そしたら目の前に自分が今まで見たことのない俺がうつってたんだ。


そう、顔がふっくらしてしまってる俺に・・・。



最初は気のせいだって思ってたんだ、でも日がたっていくうちにひどくなって・・・。




しだいには、いつもきてる制服がはいらなくなって、

最終的には・・・




という夢を見たんだ。





ということで、正夢にならないようにこ、今度こそダイエットを・・・!(たぶん4回目ぐらいってる




うん、そうだよ、間食さえしなければいいんだよ。
だがしかし、土日の3時~5時ぐらいの時間がくせ者。



そして夏休みは毎朝走ろう・・・!







外野


「えー、また言ってるコイツー(笑)」




「こいつもうダイエット無理じゃね?wwwwwwwww」



「ああ・・・太ってるヴィリさんが想像つく・・・」















逆境こそがチャンスだぜ








では。
スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    なんだ夢かつまらん。
    私は逆に制服心なしか少しゆるい。。

    逆境はチャンスとか、ダイエットという行為の繰り返しで
    自らリバウンドしやすい体を作り上げてしまっている
    ということを分かっているのかい?^^

  2. れぼ | URL | -

    外野なんて気にせずに、やりたいときにすればいい!とおもう!

    今日、ためしてガッテン(知ってる?)でいいこと言ってたよぉ。

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    ちょwww
    こらwwつまらないとかいわないの!w

    うっ・・・それは・・・その・・・。
    ってか、ダイエットこれからする人への言葉じゃねええwwww
    もっといい言葉があるでしょ!w

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >れぼさん

    は、はい!
    ありがとうございます!

    やっぱれぼさんは優しいですね。
    誰かさんと違ってー・・・w

    ダイエット頑張ります!

  5. さぼてん | URL | -

    私だってピエロ時代は優しかったはずです!
    え…だって私はぽっちゃりで悩みながらも
    全く成長しないヴィリさんが最高だと思ってるから←

    (不本意ながら)ヴィリくんならきっと成功するよ!
    がんばってね☆←

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >ピエロさん

    ほんとにねー、ピエロさん時代は優しい女の子だったのに・・・www

    っwwwなんで成長しない俺が最高なのwwwww

    ・・・・wなんかむかつくがありがとう・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/365-441837d7
この記事へのトラックバック



