--年--月--日 --:--


抽選おちーwwwwwww

2011年06月22日 19:37

どうも。




早速サドンアタックのお話。


夏にあるサドンアタックの大会「SAOMTSummer」は抽選落ちしました。


優勝する!ってのはなかったですが、大会というものじたいにでたかったですね。

これで2回連続抽選落ちっす。

ということで、SAの方は一旦、まったりモードですね。
クランの活動もあんましないと思います。


SAじたいはやるんで、もしよかったら気軽にクランとか誘ってくれたり、助っ人とかも気軽に呼んでもらえればいつでもいけます!



リアルの方は。

演劇→夏にまさかの合宿あるらしい。台本できたから忙しくなりそう。とりあえず俺演技下手すぐわろた
勉強→次のテスト本気出す。学年順位とりあえず100位きりたいといったところ。。。
バイト→もうきくな。




こんな感じです。



あ、最近友達に「ダイエットどうー?」ってよく聞かれるんで

「んー、ポテチはやっぱうすしおかなー」






この人もう無理






では


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    抽選落ちとか悔しいでしょうね…(´・ω・`)

    ポテチはコンソメやろ。。
    あ、そういえば女の子は好きな人とか
    出来ると綺麗になるけど、
    男の子は逆だそうですよ。

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    ですね・・・2回連続なんでね・・・。

    コンソメとか糞じゃん!w
    ってえっ?www

    ほぉほぉなるほど・・・。
    と、いいますと太るのか・・・。
    よかったねー君じゃあ綺麗になるじゃん^^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/366-359e180e
この記事へのトラックバック



