--年--月--日 --:--


ただいま

2011年06月24日 20:17

どうも。



タイトルどおりただいまです。



ということで、誰かさんのブログを見習って毎日更新しようと思います。
しかし、質は落ちる。あ、いつも質なんてないか。


どうでもいいーwwwwwww
って感じのことをかきますがどうか見にきてくれると嬉しいです・・・ハイ・・・。




↑の文章いつもどこかでかいたような・・・気のせいか・・・。




あ、サドンの方はyukiを見習って動画撮っていきたいと思いますー。
そのうちまたネタ動画とかcwダイジェストムービー(笑)つくってのせますー。

ってことで過去の動画でもここで。




最初のほうはネタで僕の声をいれてるやつですね・・・懐かしい。。。


7月にでもダイジェスト動画またつくれたらつくります!




あとボイスブログとかはじめようかなとか思っています・・・ボソッ




よしっ、明日から毎日更新がんばろー!






(できないと思ってるやついるだろおい)



では。


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    え、ボイスブログ?!
    めっちゃ楽しみ♪
    誰だあ~、できないとか思ってる人は?☆

  2. yuki | URL | VWkErOSg

    (できない)

  3. 鈴木 | URL | mvcB0rpk

    (ほんとに続けるやつはいちいち言わない)

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    うむうむ。
    暇があるときにでもつくろうとおもいます!

    ほんとだれだろうねー???
    さぼてんさんっ^^

  5. viri | URL | aGxaOpCk

    >yuki

    しね、ざこ

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >鈴木さん

    ち、ちげえよ!

    なら、俺が最初の男になってやる・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/367-a85dcf34
この記事へのトラックバック



