--年--月--日 --:--


な め ん な

2011年06月25日 20:24

どうも。



とりあえず毎日更新二日目です。
誰得ですが、自分のこの何においても三日坊主という性格をなおすべく頑張りたいとおもいます。




今日もでしたが、昨日から大阪暑すぎわろた。
どの地域もだいたい30度超えてるみたいですね。
昨日体育の授業でハンドボールしたんですが同じチームのやつが3人欠場して
最終的にキーパー以外3人で自分のチームやってました。死にそうだった・・・

もうみんなこげぱん状態
kogepann.jpg


なに?とうとう画像に頼るしかなくなったって?それだけ追い込まれてんだよ。



あと、この前GReeeeNの新曲「花唄」のCD買ってきましたー。
母親が大ファンなんですが俺もけっこうすき。







いい曲なんできいてね!




正直今日更新しないと思った人いるでしょ?





俺 を な め す ぎ





↑「フラグだお・・・」







では。
スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    わあー、すごおーい!
    信じてたよ☆
    (一週間以内にやめると思う人挙手ーノ)

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    くそがwwww
    絶対信じてないだろー!www

    アンケートをとるなばかやろうwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/368-1664d241
この記事へのトラックバック



