--年--月--日 --:--


身内

2011年07月08日 19:21

どうも。




今日は暇なんで、身内のクラメン紹介でも。

画像はそれぞれのリアルでのニックネームとか思ってくれればw

yuki

まさお2

うちのSR。
正直彼のうまさには手をつけれないです。
メンバーの中で一番もしかしたらうまいかも・・・。


Allen

鳩山

リーダー的存在。
報告ではクラン一。
ただし、低スペなのがいたい。。。

てんぱ

ふじくん

くそがあああああで有名のてんちゃん。
ばんぷ大好きなので、リアルではボーカルのふじくんに容姿をまねようとしている。

viri

内海

SAはじめようと言い出したやつがこいつ。
画像は中3のとき中2の女子に
「この人巨人の内海に似てるwwwww」って煽られたからです。



メインクランのほうのメンバー紹介もまたできたら!








では。


コメント

  1. れぼ | URL | -

    内海に似てるんだw 
    みんな個性的やね!

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >れぼさん

    あ、内海しってます?
    なんか褒められてないですよねw

    ですよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/374-432dcc28
この記事へのトラックバック



