--年--月--日 --:--


人の不幸で飯がうまい。

2011年07月15日 19:30

どうも。



ちなみにタイトルはてんぱ作です。
もうーてんちゃんったら人の不幸を喜んでーwwwwwwww



最近歌がうまくなりたすぎやばいです。

自分の歌声が嫌いになる毎日です。


で、昔はボカロしか聞かなかったんですがここ数ヶ月きいてないですねー。


最近練習中のは acidblackcherry rad bump uver です。
Radは最初好きじゃなかったけど、てんちゃんにすすめられしゃあなしに聞いてるうちに。。。



うーん。。。音程もうちょい高い声がほしいす。。。
歌い方とか変えて試行錯誤してるんすけどねぇ。


DAMでも歌えるようにね!
ジョイサウンド卒業できるようにね!




ダイエットはいい感じで続いてます。


これで間食完全にへらせればなぁ・・・。




顔はちなみにマッサージするといいらしい(てんぱ情報嘘くさい






では



コメント

  1. さぼてん | URL | -

    タイトルひどい。。
    アシッドいいよねーw

    がんばれ、歌うまくなんの!
    (ダイエットはもういんじゃn)

  2. てんちゃん | URL | -

    ちなみに俺はradあんまり好きじゃなかったりする

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    あしっどいいよね!
    ってさぼてんさんすきだったの!?

    おうー、頑張る!

    っwwwwあきらめさすなww

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    てんぱ>

    は?wwwwwww
    いや、つんでれおつ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/378-619876a7
この記事へのトラックバック



