--年--月--日 --:--


MTF in 天神祭

2011年07月25日 23:25

どうも。


サドンの身内クランのメンバー4人で大阪の天神祭にいってきました。

小学生の作文みたいですが優しい目で・・・。

かなり長くなるので見たい方は続きを!(画像もあるよ☆

まず、てんぱが学校だったので新今宮集合。

集合してJRに乗り換えてyuki以外の3人でJRでぃすりながらJRに乗ってテンションがやばかった。
なんか今日は帰りも行きも電車でもりあがりすぎて、大変他のお客様にご迷惑おかけしました。。。


んで、天満駅でおりると俺は聞いてたんですがてんぱが「花火は桜ノ宮やで」ということなんでみんなで信じました。(これが後に彼らを襲う



晩飯食べてなかったんで17時半ぐらいにサイゼで晩飯。
そこでテンパが集合するまえにパンを二つとりぷとんを飲んだせいで腹へっていないと言う。(しかも所持金1000円できやがった
で、注文するときに yuki「俺ぴざー」俺とあれん「はんばーぐ」てんぱ「スパゲッティとミラノ風どりあで」
3人「・・・は?」
腹へってないとか言ってた奴が一番食べたというwしかも最後らへん熱くて食えんだのねむいだのwwww


ということでシュール画像。

ゆうき

ピザの食事を楽しむyuki。


その後、場所とりへ。


川の近くのいいポジションをゲットして花火を待っていました。

あとやっぱ天神祭とあって屋台もかなり多かったです!
100以上はあったな・・・。ポテト僕ぱしらされました。


そこで色々な有名人が乗った船がいっぱい登場。


船





そしてついに花火の音が・・・。


が。


花火が角度的に見えないというまさかの場所みすでダッシュで場所移動w

行ったころには人の群れが。
花火の時間になればやっぱ将棋倒しになるとか言われてたぐらいの多さでした。

花火が見えそうで見えないポジションが多かったです。。。木邪魔、とか。

一番疲れたのは花火が見れるとこへの場所移動ですかね。
全然進まんし、人多くて暑いし、浴衣の姉さん近いし(ぇ


やっと移動できて、撮れた写真がこれ。


花火
花火2
花日

どやぁ・・・。(50枚くらい撮ってこれくらいしかいいの撮れなかったのは内緒
そしてまんなかの男性がすごい邪魔


連写機能使ってとりまくりましたw
yukiもとってたんですがあいつ下手すぎでした。
yuki「よっしゃこれいける、さんきゅ↑(花火散る)・・・カシャカシャカシャ」
完全に遅れてる。


大変なのは花火終わってからでしたね。
もう駅まで人が多すぎてたどりつかないw
yukiとあれんが迷子になるしww
原因:てんぱのあいしーるどだっしゅ


そんなてんぱくんは帰りの電車疲れて半分寝てました。
なおくん



最後は地元の公園で集合写真撮って終わり!


MTF.jpg


(左上:てんぱ 右上:俺 左下:あれん 右下:ゆき)







疲れたけど楽しい一日でした!
また行こう!




では
スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    めっちゃ楽しそうーw
    …てめえ、浴衣の姉さんが近いとかコロス。

    まあこっちはそんなお姉さん方と祭り行っちゃうけどね!
    かわいい子揃いだけどね!!いいだろ!泣いてなんかないぞ!!(`;ω;)

  2. れぼ | URL | -

    みんな仲良しやねー 楽しそうで可愛い!
    それにしてもダイエットとか必要ないやんー!と思いましたw

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    楽しそうでしょーwww
    えー、君だって近々祭りいくじゃないか・・・。
    しかも、浴衣の子といくなんて!!w

    うらやましいんですね、わかります。

    そっちも楽しんできてねー!

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >れぼさん

    楽しかったですよー!
    可愛いてwれぼさんからみたらまだまだガキですよねw

    いやいやw
    写真だと痩せて見えるだけです!
    近くで見ると残念です。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/381-e7dd33ac
この記事へのトラックバック



