--年--月--日 --:--


2011年08月06日 20:23

どうも。



昨日は中学の友人たちと海へ行ってきました!



朝起きたら雨が降ってたのでやめようか・・・みたいな感じになってたんですがー
みんなバイトとかで予定合う日がないので天気なんて関係ねえって行きました。



そしたら、海に着いたとたんに晴れてきまして。
(数時間後にすぐまた雨降ってきましたが)



何人か泳げなかったんでうきわをまず膨らませて。
ふくらませるやつこの日のために買ったのに全然役たちませんでした!w
ということで結局金払ってふくらましてもらいました。



海入ったらまず、結構奥まで行って休憩所みたいなういてるやつ(?)に乗ってダイブだのして。
あとはなんかルノンに投げられたりとかされて。
ワカメとか投げてくるんですよ、彼ら。
あげくのはてにはワカメで背中とかをごしごしされ。。。
(その後のシャワーは背中中心に洗いました)

焼けたかったんで日焼けオイルぬってたんですが天気悪かったんで結局やけなかったよ!
太陽もっとでてる日にいくべきだね!


急に雷なって雨がきつくなってきたので海は3時間ほどいて終了。



その後シャワー浴びて着替えてからイオンでぶらぶら。
ゲーセンでのレースゲーは俺の優勝(商品はおしゃれ魔女のかーど



最後はマックで男子会(kimo

「彼女欲しいなー」
「だなー」
「あ、今度おばけやしきいこうぜ!」
「お、いいねー!あ、でも男だけって・・・」
全員「はぁ・・・。」

↑最近のもてない系男子の男子会はこんな感じ。



楽しかった一日でした!!


ハンバーガー
みんなの絆ハンバーガー





では
スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | SFo5/nok

    色白ヴィリたん萌ー…(笑)

    男子会wwwいいじゃないか、男子だけできゃっきゃしてもwwwww
    私も彼女ほしー あ、間違えた。彼氏ほしー(棒

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    うるさいww
    男子の色白なんてきもいだけだぞ!

    うわwwww馬鹿にしてるだろそれ!ww

    なにをいってるんだ、もう彼氏できるじゃないか君は。

  3. てんちゃん | URL | -

    色が白くてもいいじゃないか。
    だって人間だもの。

  4. さぼてん | URL | -

    馬鹿にしてなんかないですよーw

    そして君は預言者か。

  5. viri | URL | aGxaOpCk

    >てんぱ

    う、うるせえ!

    俺は白色が一番キライな色なんだよ!
    くそがああああああああああああ

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    っwww
    確かに預言者だな・・・www
    ばーか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/383-32fd3bf3
この記事へのトラックバック



