--年--月--日 --:--


のろける系男子

2011年08月21日 00:40

どうも。



昨日は難波へ髪きりにいってきました。
(この台詞ブログで何回言うの)



都会は姉がナビなので連れていきました。



一日の流れを適当にかきます。




11時半 ロイヤルホストで昼食

12時~ ジャニーズショップできまずさ半端ない
     あとは服買ったりで予約した時間まで暇つぶし

13時~  やっと美容室。美容師さんが完全えぐざいる。(vc.さっかーの長友

16時 カフェで休憩。
    そしてあんまりそういうとこに行かない俺は迷いながらもクリームソーダを頼んだのであった。(見た目おっさんな



その後なんか髪きった記念にプリクラとって終わり。
プリクラ顔隠してのせようと思ったがやめよう。




いや、俺は姉となんて難波行きたくないんだよ。
彼女と行きたいんだよ。




はやく来週ならんかー!







では

スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    かわいいお姉さんとデートとかけしからん。
    贅沢者その横ちょっと替われ。

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    いつでも変わってあげたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/387-fc452264
この記事へのトラックバック



