--年--月--日 --:--


明日から本番

2011年09月08日 18:01

どうも。



明日からが学校本番です。
どういう意味かというと今まで4時間授業というゆとりだったんですね。

ということで明日からは普通どおり6時間授業の後部活で家つくのが7時ぐらいの生活です。。
ん、そうかこれが普通だったんだよな、なんだろう、つらすぎる、つらすぎるぞこの生活。


水泳とかなんなんだよ。
平泳ぎできねえよ、バタフライもできねえよ。
そして水泳終われば器械体操(超苦手
あの、球技まだですか。


まあ2学期はとても忙しくなりそうですね。
10月1日文化祭
10月20日ぐらい中間テスト
10月29日演劇の大会


2学期というより10月が忙しい。


とりあえず、部活辞めれればかなり楽になるんだよなー。
部員に辞めるというタイミングがつかめない。。。


考えたって仕方ない!



これ見て頑張ろう!


























まっくぽてと




完全にこの人まっく依存症



では
スポンサーサイト


コメント

  1. てんちゃん | URL | -

    帰るのが7時で喚いてんじゃねぇよおおおおおおお

  2. yuki | URL | VWkErOSg

    喚きたい年頃なんやて…

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    tenpa>

    そうか・・・お前も7時組だったな・・・。

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    yuki>

    7時とかうーきくん、ご飯やん???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/394-42d595ef
この記事へのトラックバック



