--年--月--日 --:--


Force

2011年09月10日 21:10

どうも。



今日はバンド組もうと言ってた3人のメンバーで遊びました(笑)
こないだ楽器揃ったとこなんでまだあわせたこともないんですがね。



画像あるので続きを!まさき多め
まず恒例の俺の家で64



64に熱中するまさき
向井64



色々今後のバンドの活動の話やらを。。
とりあえず俺が足ひっぱってるんでギターはやくうまくなりたい。
あとやっぱ3人じゃきついのであと一人入れたいという話とか。


その後、楽器屋いったりげーせんいったり。



どらむまにあをするまさき。

向井ドラム

こんとき中学生の女の子が横のギターフリークスで通信入ってきて超まさき君きょどってましたwww
その子たち去った後3人でも一応やりましたー。
ゲーセンで合わせできてどうすんだよこいつら。


シューティングを楽しむまさき

向井シューティング




と・・・まさき3連発画像終了と。。



最後はマックでポテトL祭り。


大量のポテトを食べる黒兜

小中ポテト



と、まあこんな感じかな!


曲も決ったことだし今日からもギターの練習頑張ります!





俺。。

俺ぽてと





では
スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    あー、これが君の彼女さんかー。
    まさきちゃん。

    これはご対面が楽しみですね!←

  2. ルノン | URL | 66nY9MgM

    マサキたんかわええええええええ

  3. マー君 | URL | -

    いつあんなに撮ったんなよΣ(゚д゚lll)

    いつあんなに撮ったんなよΣ(゚д゚lll)
    たくかなり勘違いしてる人もおるぞ?
    ちゃんと説明しとけ?
    オレは、男だー?

  4. 百合 | URL | -

    浮気者…|ω・`)

  5. No name | URL | -

    ゆあさやぁぁぁ

  6. No yuki | URL | VWkErOSg

    たくかなり勘違いしてる人もおるぞ?
    ちゃんと説明しとけ?
    オレも、男だー?

  7. No Allen | URL | -

    たくかなり勘違いしてる人もおるぞ?
    ちゃんと説明しとけ?
    オレも、男だっけー?

  8. てんちゃん | URL | -

    俺は女です?

  9. 鈴木 | URL | -

    最後のピンク色が橋下透府知事にしか見えない

  10. viri | URL | aGxaOpCk

    さぼてんさん>

    どこが彼女だww
    どうみても男だろー!w

  11. viri | URL | aGxaOpCk

    ルノン>

    悪のりするなwww

  12. viri | URL | aGxaOpCk

    まさき>

    いや、普通にどうどうととってたじゃないか。

    はいはいw
    ねただよw

  13. viri | URL | aGxaOpCk

    百合ちゃん>

    浮気じゃねえよww
    見たらわかるだろー!w

    おーとーこー!w

  14. viri | URL | aGxaOpCk

    身内族4人>

    もう少し面白いコメント頼むわ・・・。

  15. viri | URL | aGxaOpCk

    s-s>

    あー、ばれましたか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/395-4ee6f6cb
この記事へのトラックバック



