--年--月--日 --:--


zzz

2011年09月15日 22:22

一週間長かったね!
そんな一週間も明日で終わりッ!


そしてそして、、、3連休祭りがはじまります!
そう!今週と来週は2回連続3連休です!


でも、3連休あけってだるいですよね・・・


「あーあ・・・3連休おわっちまったよ・・・また学校5回行かないといけないの・・・」


とか3連休明けに毎回言っているあなた!大丈夫!

今回の3連休明けはなんと!!!!たった3回行ったらまた3連休!




さあ!みんなで9月最後を楽しもう!!



CM終了

どうも。


こんなことしか書けないくらいブログねたに困っている日々。。


とりあえず疲れた一週間でした。

クラスはかなり充実してますね!休み時間がやっと高校生らしくなってきました(笑)(もう卒業


部活は相変わらず行く前はだるい。
行ったら楽しいんですけどね、でもぐだぐだがいつ見ても腹がたつw




んでんで、明日は軽音部と愉快な仲間たちとライブ見にいきますー。


10人で見にいくんですがその中3人友達、他全員初対面。


・・・、いや人見知りにこの状況はだめだろっ!

まあ音楽好きな人に悪い人はいないからな(nn??




てことで明日最後も一日頑張ります!





では
スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    ライブいいなーwww楽しそうw
    なんのライブ行くの?

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    えっと、他校のライブー。

    でも結局誘った奴が体調崩して中止になったが。。。w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/396-2074e3a3
この記事へのトラックバック



