fc2ブログ

お掃除ー

2011年09月26日 22:39

どうも。



さきほど相互りんくのお掃除してました。



いやーwみんな放置したりぶろぐ消えてる人多いですねーw(削除削除
とりあえず夏頃に更新してる人は残しておいた。。
あとリア友の更新率の低さwwまあこれはりあ友ということで残した。



またブログ復活しました!とか更新またするよー!って方はコメントお願いします。。



あと前回言ってたあにめ消化のはなし。

シュタインズゲートやっとこの前の3連休で全部見ました。
最初は抵抗ありましたが最後まで見たら神あにめだった!!
くりすたんがかわいすぎたーwwwwwwwwww
お嫁さん候補だな。。。
映画化されるみたいですし、行きたいですね!

今はまたまたクラスのやつにすすめられた
「working」「日常」「神様のメモ帳」「花咲くいろは」 見てますね。

ほとんど終わったやつですが、今更ながら見てます。。
暇があれば最近はアニメ鑑賞っすからねー。(暇人



ギターは初心者でもできるくらいという小さな恋のうたしてます。
不器用な俺にはまだまだ一曲マスターするのは時間がかかりそうだ。。。





ああー文化祭まであと5日。

調子のって友達とか知り合いみんなに「演劇みにこいよーwwwww」とか言ったけどガクブルです・・・。
本番まで少しというのに動きまだ違和感だらけだしね。


とりあえず残りの練習時間、頑張りたいと思います!(燃




では
スポンサーサイト





コメント

  1. 百合 | URL | -

    よかったねー画面の中のお嫁さんが増えてー(^ω^)

    演劇がんばれ!

  2. てんちゃん | URL | -

    とりあえず俺は誘われなかったのを覚えているぜ!

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    ははw
    画面でのお嫁はいっぱいいるのだ!←

    ありがとー!
    無事成功できました!

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >てんちゃん

    きたかったらメールしてくれよおおおおw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/398-cffb7a23
この記事へのトラックバック