--年--月--日 --:--


寝る 食う 寝る

2011年10月19日 13:12

どうも


一週間更新してませんでしたね。
けして勉強していたわけでもないんですがな。



最近はあにめ見てるかぎたー練習してるか寝てるかのどれか。。
遊びに行きたいけど金が驚くほどない!
自転車のパンク代、髪のカットに、部活の打ち上げ、クラスの打ち上げと出費が多い10月。

バイトしたいね!



かくことないんで今みてるあにめの感想でも。

まず


僕は友達が少ない
これはアニメ化される前から注目していました。
絵もけっこう好み。
声優も豪華で面白いのでおすすめ!


ペルソナ4
待ってましたって感じ。
ただ自分的に3をやってほしかった。。
ゲームやってなかった人でも楽しめるあにめ!


あとはFate/Zero、わーきんぐ2期、はんたーはんたーぐらいかな。。
とりえあずどれもおすすめ!



はがないから夜空たん

bdcam 2011-10-19 13-05-43-882

かわいすぎるーwwwwwwwwwwwww





・・・やっぱ2次元だよね。






では
スポンサーサイト


コメント

  1. ルノン | URL | 66nY9MgM

    なんの説得力もないですがな(´・ω・`)

  2. さぼてん | URL | -

    ルノンくん>なんの説得力??

    勉強してないのかよw
    さぼてんさんとルノンくん見習えwww←

  3. 百合 | URL | -

    二次元かわいいよねー?(^ω^#)

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    るのん>

    ん?

  5. viri | URL | aGxaOpCk

    さぼてんさん>

    ねー、なんのことだろうねーww

    次のテストから見習います・・・

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    百合ちゃん>

    百合ちゃんのほうがかわいいよおお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/401-eaa68213
この記事へのトラックバック



