--年--月--日 --:--


大会

2011年10月31日 10:24

どうも。



一昨日の土曜日は演劇の大会でした。
無事大きな失敗はなく終わりました!

まぁ台詞ちょっととんだり、かつぜつ悪かったり動きなくなったりとか
細かい失敗はたくさんあったのですが・・・。

色々ありましたが演劇はまだ少し続けたいと思います。
勉強と両立できるよう頑張ります。





日曜日はSuddenAttackの大会SACTLwinterがありました。
ずっとこれはみんなで出ようと言っていたので無事全員そろいました!
(てんぱは用事でこれなかったので補欠枠からShinyuさんに急遽でてもらいました)」

一回戦 MAP:ドラゴンロード vs 大声ダイヤモンド
SS↓


2011-10-30 19-21-35







無事勝ててよかったです!
2回戦も頑張りますー




では
スポンサーサイト


コメント

  1. Allen | URL | -

    ☆(ゝω・)vキャピ

    俺だけDK笑えないwwwwwwwwwwwwwww
    2回戦頑張ろう!

  2. sian | URL | -

    1回戦突破おめー!
    次もふぁいとですよ~

  3. yuki(神) | URL | VWkErOSg

    俺だけ強すぎ笑える ☆(ゝω・)vキャピ

  4. revo | URL | -

    お久しぶりです。
    おー 凄いですね!さすが!楽しそう!二回戦も期待してます☆

    私事ですが SA→フリーズ→リカバリ で悲しいことになっています。ゲーム用パソコン欲しい・・・
    次回報告楽しみにしていますねっ
    演劇と勉強も応援してますよー

  5. viri | URL | aGxaOpCk

    >Allen

    おう!
    2回戦も勝とうぜー!

    >sianさん

    ありがとうー!
    はいっ!しあんさんたちの分まで頑張ってきます!

    >yuki

    2回戦もその調子で頑張ってください。

    >revoさん

    おーれぼさんお久しぶりです!
    はい!同じクラメンとして頑張ります!

    ああまじですか・・・ゲームパソコン買ったらまた一緒にSAやりましょうー!応援ありがとうございますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/403-e8ab24f9
この記事へのトラックバック



