--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩み

2011年11月05日 00:36

どうも。



演劇の大会が終わってから頭がいっぱいです・・・。
ずっと授業中も部活のことばっか考えて勉強に集中できないし。

ここからはただの愚痴になるので見て不快な気持ちになる方は見ないでください。



一人の部員と今すごくもめてて。
生理的に無理なのかなと最近は思うほど。
演劇続けるとか言ったけどもうやめたいです。


もめてる理由はその子部長に選ばれなかったのを悔やんで俺にあたってきて。
「適任じゃない」だの「元部長と仲よかったから贔屓」だの。
ちなみにその子が思う部長の適任者は自分と思ってるみたいっすw
いや、じゃあ部長あげるから俺やめるわって今すぐにでも言いたいんだよね。



社会にでたらそりゃ嫌な人ぐらい一人や二人いることぐらいわかってる。
でも勉強の時間さいてまでやる価値ないわ。



とにかく他の部員からもそいつ嫌われてるのに俺だけに煽ってくるんすよね。
なんなの、ちょっと普通の子じゃないのかな。
病気なら仕方ないと思うけど。



今日も何度かそいつに手をだしてしまいそうにもなりました。
ストレスの8割が部活。
どんだけ部活に気つかわなあかんの・・・塾も行けないじゃん。
正直部員とも特別仲がいいわけでもないしもういいかなとか思いはじめました。



そんだけ本気でやりてぇならどっかの劇団でも入って勝手にやってろごみ




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/404-084df2cb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。