--年--月--日 --:--


げーせん ぎたー げーせん

2011年11月10日 00:50

どうも。



最近はバンドの練習で充実しています。

ただし、息抜きが多いこのバンド。。
8割がゲーセンやらに遊びにいきますね!!!(ぇ


頭文字まさき

まさきれーす

ちなみに今日まさきくんはバイトの面接受かったみたいです。
おめでとうやね(*´∀`*)
(俺も入れろやこら)


あと、息抜きにはいつも3人でぎたどらしてますねー。


んでんで、昨日学校の帰り道に黒兜の家にお邪魔して練習してたときの画像ー。

小中ベース

ベース弾いてる兜!



とまぁ、バンドなめてんのかって思われるぐらいまったりしてますが
楽しくやっていますー。
来年は大学受験でできなくなりますが大学入っても続けたいですね。



あと前回の記事ではすいませんでした・・・。
もう演劇のことは解決しました。
顧問と色々話し合ってそういう結果になりました。



あああと、SAの大会は2回戦敗退でぼくたちの冬は終わりました!
また大会のときの動画を後日はりますー。
とにかく通話のテンションたかいですが。。


うしっ今日からブログ更新していこー!




俺ぎたー

最後にぱしゃり。

(兜くんのお姉さんのぎたー借りてやりました)








では
スポンサーサイト


コメント

  1. 百合 | URL | -

    ちゃんとギター練習してて偉いねー(*´ω`*)

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    うむ!
    途中でやめるのだけはしたくないからね!

    頑張るよー!

  3. さぼてん | URL | -

    あれ、彼女さん(マサキちゃん)今回は全然写ってないなー。
    ちゃんと撮ってあげなきゃダメだよっ☆←

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    www
    だから彼女じゃねえよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/405-46c95368
この記事へのトラックバック



