--年--月--日 --:--


久々カラオケ

2011年11月13日 11:37

どうも。



昨日は俺、兜、Edoでカラオケいってきました。


とりあえず俺は
bump rad does ボカロ アニソン何個か って感じですね。

6曲目ぐらいでもうのどがきてましたね。
いい発声法見つけたいです、ボイトレいってみたい・・・。


兜は ボカロほとんど bumpいくつか。ボカロ全然知らん曲ばっかだった・・・。
Edoは 主にポルノで後はjpopのいろんなアーティストの歌いますね。


一人15曲ぐらい歌ったかな?3時間だったけどいっぱい歌えましたね。



後は画像適当に。



兜カラオケ



えどカラオケ

エド(リア充)


俺カラオケ

ヴぃりたにあん




色々面倒なので昨日の詳しいことは黒兜のブログへ!!w







ではでは
スポンサーサイト


コメント

  1. 百合 | URL | -

    黒兜さんのブログ見たけど、
    こらー、帰らせたってダメだろー!
    聞いてないぞそんなこと(*`・н・´)

    楽しかったみたいでよかったな、とは思うけど
    ちゃんとお二人に謝っておきなさい!!

  2. さぼてん | URL | -

    黒兜さんのブログ見たが、歌うまいみたいで
    ちょっと歌唱力くれ。

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    むw
    ご、ごめん・・・。

    はいー・・・。
    ちゃんとあやまっときます。。

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    いやいやw
    そんなうまくないですよー。
    ごく普通です。

    歌うまくないんですか・・・?

  5. さぼてん | URL | -

    ド下手ですね。音痴なんで。

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    んー。
    あれ・・・こえぶではうまかったよな・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/406-e916eb18
この記事へのトラックバック



