--年--月--日 --:--


クークックック

2011年11月15日 18:36



こばと



どうも。



タイトルはただ最近友達と流行ってる小鳩ちゃん。



かくことないんで一昨日の調理実習のことでも。


男二人女三人の班なんですがもう一人の男の子が休んで男俺だけに。
料理そこまでうまくないし、なにより女の子としゃべれんのかおれえええええって感じでしたね。


自分はしょうが焼きをつくるのとキャベツの千切り係でした。
無事失敗もなく完成できました・・・。


メニューは、しょうが焼き サラダ 味噌汁 ほうれん草の胡麻和え でした。

6時間目からこのメニューはきつい・・・昼弁当も食べてたので班で一番食べるの遅かった・・・。
俺の苦手なトマトもあったけど友達に食べてももらた。


食べてるときの俺の視線ねwどこ見て食べればいいのかw
絶対きょどってたww



まあなんだかんだで楽しかったです!



あとバンドはみんなそろそろ弾けるようになってきたので
12月からスタジオ借りる予定ですー。
一応曲は「小さな恋のうた」「修羅」「バクチダンサー」にきまりました。





ではでは
スポンサーサイト


コメント

  1. sian | URL | -

    その気まずさは僕もあったからわかるw
    おどおどしてしまいますよね~w

    ギターのほうはすさまじい成長量ですね..
    もう越されたわ完全に...w ガンバデスッ

  2. 黒兜 | URL | H8tca9RA

    好き嫌いすんなよw
    トマト食べろ!体にいいぞ

    ほんとギターの上達はやいなw
    俺、いまだに右手の体力もたねぇw
    負けないようにがんばるで!

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >sianさん

    そうですよねw
    しあんさんは普通に女性とは話せそうなイメージなんですが・・・w

    いやいやw
    まだまだ初心者ですよ。
    というかしあんさんぎたーやってたとか初耳!
    逆に教えてもらいたいです・・・

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >兜

    ごめん・・・俺好き嫌いの数なら負けないと思うんだよね・・・w
    トマト食ったら吐く、以上←

    全然うまくなってないよw
    右手なぁ・・・毎日練習するしかない!

    あい!
    頑張ろうなー!

  5. 百合 | URL | -

    好き嫌い多い人はちょっと…(´・ω・`)

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    むむっ・・・

    じゃあ減らしますー・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/407-7433915f
この記事へのトラックバック



