--年--月--日 --:--


風邪完治!

2011年11月27日 19:25

どうも。



風邪がやっと治りました。
5日もかかった風邪なんて人生初めてでした。
かかる人は1週間とかずっとかかってるみたいですね。



風邪のせいで勉強とぎたーの練習全くやってないですね・・・
(SAはばりばりやってたってのは内緒)


それより金がない!!!
バイトしたい!!!!!
12月はスタジオの会員登録とスタジオ借りたりとか部員の子たちとカラオケとかクリスマスとか・・・。
バイトしていない学生にとって1万ちょっとの出費はきついですね・・・。


とりあえず2週間後にあるテストに集中しますか。
目標は学年順位二桁ということで。




今年最後のテストなので悔いのないよう頑張ります!







小鳩






では
スポンサーサイト


コメント

  1. 百合 | URL | -

    風邪治ってよかったー。
    もっとおとなしくしてたら
    早く治ってたんじゃないかな?(笑)

    最後のは・・・何?

  2. 黒兜 | URL | H8tca9RA

    完治おめでと^^
    なんでSAやってギターはしないんだよ・・・
    Viriにはガッカリだよ(;_;)

    最後の画像はちょっとひきましたw(´・ω・`)

  3. さぼてん | URL | -

    風邪完治おめでとうw

    変態・・・(((((^ω^;)

  4. エド | URL | -

    風邪完治おめでとー
    最後は…うん。何も言わないでおこう…。

  5. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    心配かけてごめんね;
    む、、いや、一応おとなしくしてたよー!

    いやwwwwちがうんだwww
    これはその・・・真の姿だ!!!w←

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >黒兜

    ありがとー。
    す、すまぬ・・・。
    テスト終わったらまた練習するw

    え、ひいただと・・・。
    小鳩ちゃんの真の姿をなんてことをいうんダッ!←←

  7. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    ありがとよー!

    変態いうなwwwこの女の子好き変態やろうーww

  8. viri | URL | aGxaOpCk

    >エド

    おうーありがとー!

    いや、なんだよww
    ああー「えっ・・・可愛すぎ・・・」か。
    もーエド君ってばーwww

  9. さぼてん | URL | -

    私はネタ変態だから。
    ガチの変態さんに言われたくないです(^ω^;;)

  10. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    ネタ変態なのは俺もだってのー!w
    だいたいなんで俺勝手にがち変態にされてるんだよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/411-42019761
この記事へのトラックバック



