--年--月--日 --:--


もて期

2011年12月02日 21:45

どうも。


只今テスト3日前です。



今回は学年順位50位以内に入らないといけない理由ができたのでそれを目標にしています。
前回は360人中120位。。
ちなみに最高順位は1年のときの70位と少し厳しい感じ。。


いつもはだらだらしてたけどここ2週間はいつもより集中して授業や自習ができてると思います(多分



んでんで、昨日は1月にある修学旅行の班決めしました。

場所は修学旅行でべたな北海道。
スキーを二日、観光二日らしい。
いやいや、スキーいらなくね?ww


まずホテルの班を決めたんですが三人部屋でした。
中学のときが6人部屋だったからなんか寂しい気持ち・・・。
でも、違う部屋で集まったらいいか!


でー、色んな人から「同じ部屋なろうよ!」と言われてどうしよう状態に。
みんな「○○は俺となるんやんなー」「俺だし!」とか言われてもて期を感じたよ。。
いや、男にもてても何も嬉しくないです、きもい、ちかよんな(!?
結局俺が選んで軽音部の二人と同じ部屋に。

面倒なことに観光まわるときも班活動でその班も決めさせられました。
これは何人班でもいいといわれたから10人ぐらいの班にw
多くて動きずれえww(そしてむさくるしいよ。。


なんだかんだで楽しい修学旅行になりそうです。
めっちゃ楽しみ!

お土産欲しい人とかはコメントなりメールよろしくねっ!!



ではでは来週の金曜までテスト頑張ろうー!!!



小鳩




では
スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    同性にモテる、っていうのも大事だよ。
    損することはないはずだ。
    ・・・うん、肉体関係さえ迫られなければ。←

    テストお互いがんばろうー!

  2. sian | URL | -

    勉強ファイトです~。
    あとスキーはいるよ!楽しいよっ!!

    んじゃテストいい点とれるように頑張っす!

  3. 黒兜 | URL | H8tca9RA

    勉強がんばれ~

    スキーは楽しいよ!
    主に雪だるま作りが←

    Viriは小鳩が好きなのか?w

  4. 百合 | URL | -

    勉強がんばれ!

    浮気しないようにね(笑)

  5. yuki | URL | VWkErOSg

    スキー好きー

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    だよねー。
    うっ・・・ほられたら・・・まさかねwwwwww

    お互いテストお疲れ様!

  7. viri | URL | aGxaOpCk

    >sianさん

    ありがとうございます!
    無事終えました!
    いい点とれるといいんですがね・・・自信ないです・・・。

    スキーとスノボは小さい頃からずっとやってて飽きたんですよね。。
    行くからには楽しみます!

  8. viri | URL | aGxaOpCk

    >黒兜

    ありがとー!

    スキーはもう飽きた・・・w
    雪だるまwww
    そういや人生でつくったことないな・・・。

    え、大好きですけど?

  9. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    ありがとうー(*´∀`*)

    あ、あたりまえだろー!

  10. viri | URL | aGxaOpCk

    >yuki

    そのねた・・・スキ(隙)ありすぎ。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/412-c73810c6
この記事へのトラックバック



