--年--月--日 --:--


すぽっちゃ

2011年12月09日 19:50

どうも。


ついにテストおわりました!!

今回のテストはいつも以上にきつかった・・・。
学年50位とかいってたけど無理っぽそうだね!

やはり、普段から復習とかしてないとなー。。
次はもう少しはやめに勉強しときます・・・。


~反省終了~




テスト終わったので昨日はパーッと友達4人でラウンド1に遊びにいきました!
金欠の中ね・・・。




14時~20時までいましたね。


とりあえず書くこと多いんでまとめると・・・。

サッカー、バスケ、テニス、ビリヤード、ギタドラ、戦車ゲーム その他色々 をした。

サッカーは4人だからしんどくて開始3分ぐらいで息きれてたw
俺はルノン君の絶妙なパスとかのおかげで3得点とハットトリックしたよ!

バスケは才能なさすぎわろた
バスケすごいうまいひとに身長あげたいわ。

テニス・・・素人同士でやると試合なりません。

ビリヤードはルノンの圧勝。
やっぱ彼はうまいね!

ギタドラはやっぱ100円いれてやるもんだなーw
なんか何回もできるとなんか違うんだよな・・・。
ドラム人生初したけど難しい。。
おとなしくギターしときます・・・

戦車。これがある意味一番もりあがったよ・・・。
シュレックの顔げーわろたwww


と、こんな感じですね。


続きはちょっとだけだけど昨日の写真。

シュレック
楽しそうに会話しながらラウンド1に向かう二人。
(左:シュレック)(右:黒兜)


ルノン
リンクルノン(笑)


もっといっぱい撮る予定だったけどとりあえず三人撮れてよかったかな!






では
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/413-a0b24c54
    この記事へのトラックバック



