--年--月--日 --:--


あの頃の俺。

2011年12月19日 17:41

どうも



ブログ更新する手前までいつもくるんですが
途中で面倒になって結局更新しないを繰り返していました(笑)



タイトルみて
「お前あの花意識しただろ?ww」と思ったあなた。

・・・そうだよ!!!!!




またなんでそんなタイトルなんだというと
昨日自分の前のブログを見ててですね。



もう厨ニ全開でしたね。。
ブログ名がまず「ヴィリタニア講座」
・・・いやお前なんの講座するんだよwww


SAのこととかも
「野良でオールキルしました!」とか自慢になんねえwww




と、まあ過去の自分にツッコミをいれながら見ていました。。


こう振り返ってみると昔より少し落ち着いたのかなと思います。
もしかしたら昔の方が性格よかったとかあるかもだけどw




でも、少しずつ大人に近づいてるんだなあ。。





さて、SAですけどやっと旅団長になりました

旅団長

とりあえずCRもらえたことが嬉しい。。
次は師団長かな!!





では
スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    ヴィリタニア講座wwwww

  2. sian | URL | -

    ヴィリタニア講座ぜひ受講させてください。w
    あと、旅団長おめです~

  3. Yuki | URL | VWkErOSg

    そうだよ、まさに愛だよwwwww

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    う、うるせえ!!w
    センスあるだろ?wwwwww

  5. viri | URL | aGxaOpCk

    >sianさん

    ああー、ぜひうけにきてください。
    (主にSAのこと)

    ありがとうございます!

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >yuki

    しねwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/415-a724bdf2
この記事へのトラックバック



