--年--月--日 --:--


この緊張は、なん難波・・・ wwwwwwwwwwwww

2011年12月21日 17:53

どうも。




今日は色々難波に用事があったので学校帰りにいってきました。



色んな店回って疲れたぜ。。


途中に楽器屋あったんでずっとほしかったギターケース買いました!

最初は5千円ほどの買おうとしてたけど気分が変わって8千円のを購入。。
こ、こういうのはいいとおもったやつを迷わず買うのがヴィリ買い物流!!


んで、こんな感じ

ギターケース

前の使ってた付属のやつと違ってすごくしかったりしてました。




その後楽器屋でて、お店で男の子二人が彼女のプレゼント選びしてるとこを盗み聞きしました。
(恐らく一人の子は恋愛経験者でプレゼント選びを手伝いにきてる子)

A「こういうの渡すのはじめてだから何渡したらいいかわかんないんだよな・・・」

B「あー。あのねー、お前付き合って結構たつやん?冷めてくる時期だと思うんだよ。
  そういう時期にネックレスとかリングとかもらったらやばいよ?」

A「まじか!!!!」

B「まだおすすめの店あるからこいよ!(眩しい笑顔で)」



お勉強になった、若き高校生二人よ。
そしてそのおすすめの店おっちゃんも行きたかったぞ。。




あとは王将行って帰りました。
そしてこの日、俺の財布の中は空っぽになったのさ・・・




あーあと、タイトルで吹いた方!!!!!
コメントよろ^^

緊張してるのはクリスマスの日です。
緊張するううううう・・・。






では



スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    そのネタはすべってるよ。

    高いんだな、ギターケースって。
    ヴィリ買い物流wwwww

    若者はまだ知らないようだが、
    好きな奴からなら、なにもらっても嬉しいから!(-ω-)
    (※参考にしちゃいけない人の発言※)

  2. Yuki | URL | VWkErOSg

    難波って俺らにとっては大阪で難波ーワンの街やからな…
    wwwwwwww

  3. 百合 | URL | -

    欲しかったものが買えてよかったね!

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    面白すぎて嫉妬してるんですね、わかります^^

    そんな高くないなー。
    高くて2万ほど。
    ハードケースとかだともっと高いかもしれんが。

    ま、まじか!
    ありがとう!なんか自信なかったからすごい感謝する!

  5. viri | URL | aGxaOpCk

    >Yuki

    wwwwwwwwwww
    さっすがすwwwwwwwww

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    うん!
    ありがとー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/417-d33c0cb2
この記事へのトラックバック



