--年--月--日 --:--


それつかってーねー!

2011年12月22日 18:02

どうも。



タイトルは音楽の時間にやってる「We are th world 」の空耳です。
うん、ただそれだけ。



今日はバンドの面子で遊んできました!(この人たち練習<遊び・・・)



自分は学校が1時頃まであったんで途中合流。


いつものごとくゲーセンでレースゲームやりーのギタドラやりーの。
ギタドラは今日はこの曲練習しました。


とぎれないようにーきえないようにーーー!!!


今日は皆なぜかピースしてくれました。


まさきー

まーくん

ギタドラ

かぶちゃん



その後は楽器屋にストラップとピック新しいの買おうと思ってるのでいきました。
だいたい決まったかなー。




次はまさきのお買い物。
帽子が欲しいらしく見にいったんですが似合う人はいいね。。
俺全然帽子似合わないよ!!!!!!!!

あとスケボーも欲しかったみたいで見たんですが値段けっこうするね。。
なめてました。




と、まあだいたいこのバンドがうろうろするのはイオンです。。
(毎回似たようなことかいてるきがする)



次のスタジオ練習の予定はメンバーのお金の関係で年明けになりそうです。






では


スポンサーサイト


コメント

  1. 百合 | URL | -

    練習は...?;

    まあヴィリくんのことだから、
    陰でしっかりやってるんだよね!
    3人ともがんばってください。

  2. さぼてん | URL | -



    帽子は頭小さいと似合わないらしいね。
    もっとさまざまなサイズを揃えるべきだよね。

  3. sian | URL | -

    曲カックイイ!!練習ガンバ!!!

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    れ、練習もしてるよ!w

    うっw
    うん!!!←
    ありがとー!頑張ります!

  5. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    ああまじか。。
    (だから俺似合わないのか。。)

    どっちにしろ帽子はなんか心地悪いですw

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >sianさん

    バンドでもっとうまくなったらこの曲やりたいんですよねー。。
    ありがとうございます!
    頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/418-27069063
この記事へのトラックバック



