--年--月--日 --:--


クリスマスー

2011年12月25日 20:30

どうも




クリスマスは彼女と一日過ごしました。
リア充しねよwwwwwと思った方は続き見るな。




10時に集合してそっから家へ。


家族が昼ごはんごちそうしてくれるということだったので家で食べました。
キムチ鍋うまかった!
ケーキも用意してくれてて本当に感謝!



テストとかあってこうやってデートするの久々だったから最初はお互いおどおど。。
すぐほぐれたけどね!



かきたいこといっぱいあるけど、ただののろけ話になりそうだからやめとこう。。

俺の部屋で二人でぱしゃり


じゅりと



あと難波のイルミネーションみたいなのすごい綺麗やった・・・。
それとクリスマスだから人がくそおおかったw
さすが大坂で難波ーわんのとこやで・・・(yukiペディア引用)


彼女の誕生日がクリスマスと近いので両方渡しました!
手袋とネックレスとクマのぬいぐるみ渡しました。
僕はネックレスをいただきました!
大事にするね!


あと手作りのお菓子も頂きました(*´∀`*)
お菓子




本当に楽しい一日でした!

らぶソングと言えば誰が何を言おうとabsorbのこの曲だと思っています。






これからもよろしくね百合ちゃん!






では







スポンサーサイト


コメント

  1. 黒兜 | URL | H8tca9RA

    クリスマスなんて無かったんや!!!
    ウワァァァン(。´Д⊂) ウワァァァン!!

  2. 百合 | URL | -

    私もプレゼント大事にするね!

    こちらこそよろしくね♪

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >黒兜

    www
    ら、来年はいいクリスマスになるよ!

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    こちらこそプレゼントありがとう!
    俺も大事につけますね!

    よろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/420-1ec0030b
この記事へのトラックバック



