--年--月--日 --:--


2011年

2011年12月30日 16:45

どうも。


本日の記事で2011年の更新は最後になります。
次の更新は2012年からになります。


さて、年最後の更新ということで1年振り返ろうと思います。

長くなるので続きを

まず、出会い
去年も書いてたけど今年も去年よりたくさんの人と出会いましたね。
なにより学校の友達がかなり増えましたね。
部活の方も部員が増えて楽しかったです。
でも一番嬉しかったのは彼女さんと出会えたことですかね。


次に成績
去年より悪い1年でした。
普通はあがっていかないといけないですよね、来年は本当に死ぬ気で頑張らないと。
とくに行きたい学部とかなく、大学が定まっていないのが原因かなと。
というのは言い訳にしかならないですよね、来年は受験もあるので頑張ります。


ネット
ネットというてもサドンアタックですけどね。
SAは去年から今年の秋まで「伸裕技研裏部隊」のほうでお世話になってました。
そのクランでSACTL2011winterという大会にも出させてもらいました(面子、Shinyu.Allen.Viri.Nino.Yuki)
Shinyuさん、kさん、エレキさん、回る鈴木さん、Wesker君、Alchemyさん、Regさん、sianさん、revoさん、にのさん、やまとさん。
このクランでお世話になった方です。
今は、みんなSA引退した人がほとんどですがまた復帰したらいつでもやりましょう。
来年は固定でやれればいいなと思っています。


バンド
これは今年の9月頃からですね。
楽器をはじめたのがその頃なのでまだまだ全員初心者です。
少し今日メンバーにきつい言い方してしまいましたが、それぐらい自分は本気です。
今年は楽器買いたてだったので個人練習が主な練習でしたが来年はスタジオどんどん借りて練習したいと思います。


アニメ
今年は友達とかにすすめられたりでいつも以上にアニメを見た年でしたね。
ブログで何度か言ってましたがだんとつ今年№1のアニメは「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ですね。
アニメであんなに泣いたのは初めてでした。
来年も時間と気になるアニメがあればどんどん見たいと思います。



それでは1年間ブログをみてくれていた方ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




では




スポンサーサイト


コメント

  1. k | URL | -

    覚えていてくれたなんて、、、
    どうもありがとうございます

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >kさん

    もちろん覚えていますよ!
    伸裕技研の一番!w

    またいつでもSA戻ってきてください!
    またいつか飲みにいきましょうー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/421-b239f25a
この記事へのトラックバック



