--年--月--日 --:--


MTFin初詣

2012年01月04日 23:43

どうも。



今日は初詣にMTFのメンバーでいってきました。
(Allen..*、Yuki、TENchan、Viri)




長くなるので続きを見たい方はどうぞ。


場所は有名な住吉大社。
毎年人がもうやばいくらいくるとこですね。
元旦だと駅から神社まで行列ができてるほど。(今日でもかなり混んでました)


まず、神社はいって参拝しました。

住吉大社

お金投げようとしたら
俺「小銭ない!100円しかない!どうしよどうしよ!」(後のおみくじの結果のふらぐである)
といいながら、結局投げちゃいました。
祈ったことは、ベタに大学受験合格しますようにとw




終わって、「誰が一番今年運いいか勝負しようぜ!」ってことでおみくじしました。
そして俺の結果がこれ。

凶

これを上回る結果をだしたyukiさんがこれ

大凶

ちなみにあれんが小吉、テンパが中吉という結果でした。
自分は今年、とにかく笑うことが大事、だそうです。
ぐへwぐへへwぐへへへへへへへへへwwwwww



その後すぐ帰るのもなんだし難波にいきました。
てんぱが服欲しかったらしいんで付き合いました。



難波ついてあれんとてんぱが昼ごはん食べてなかったみたいなので、びくどで昼食。


俺らは軽くハンバーグを。
yukiはパフェ食べてました。

ベストショット

yuki.jpg

顔かくしてるからあれですが今まで友達の写真とってきたけどこれほどにないベストショットだとおもいます・・・。



びくどでて、色々服屋いったりゲーセンいったり。
歩きすぎて足がもうやばい。。




18時半に難波でて帰ったんですが、電車のマナーが悪いMTFねw
テンションあがって声がでかいでかい。(えんそくかよ
本当にご迷惑おかけしてすいませんと言いたいです・・・。



そして地元についた瞬間の身内の会う数ねw
まず駅の自転車置き場で、冷凍みかんさんと。
「○先輩ー?」とか言われてよくみたら把握できた。
デートの帰りだったようです、少し話聞かせてもらってすぐばいばいしました。


最後にイオンいこかーといって4人でいってる最中にえど君が彼女といたらしい。
俺は目が悪いので全然気づかなかったんだけどテンパとあれんがわかったらしい。


そしてイオンついたら中学の友達が彼女といた。



ちなみにこれ地元駅ついて15分間くらいであったことね。
多すぎるだろ・・・しかも全員リア充かよwwww




最後は記念写真とって解散しました!





次はネットカフェいこうという話。






では
スポンサーサイト


コメント

  1. エド | URL | -

    うっさいw
    人のプライベートあかすなし(´・ω・)
    やっぱお前らか

  2. Yuki | URL | VWkErOSg

    この広告は1週間以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書いてもこの広告は消せません。

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >えど

    ああw
    あのときのはやはり君だったか・・・。

    暗くて全然見えなかったよw

    プライベートあかしてごめんなさい

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >Yuki

    ナンデナヨー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/423-bbcbd15b
この記事へのトラックバック



