--年--月--日 --:--


目標

2012年01月18日 19:45

どうも。




毎年かいてるので今年の目標でも。


1.大学合格
これが一番の今年の目標ですね。
今のところ理系の学部に行こうとおもってます。
とりあえず気になる大学いっぱい調べて、後悔しないようにしたいです。



2.ダイエット
またまたきましたダイエット。
去年の夏ごろにもしてましたねw
いつも途中で終わってるので「またかよーwww」と思われてると思いますが
かいてなかっただけで実は去年の夏は1キロやせてたんだよね!(たった1きろとか思ったやつでてこい

でも冬とあってなかなか汗がでなくてやせにくいですよね・・・。
なので今回は長期戦が予想されます・・・。
ということで、これからずっとダイエットしようとおもいます。
(それができたら苦労せん

ダイエット内容はいつもと似たような感じですが
・間食をしない
・朝食をとる
・毎日ジョギング+腹筋

ってかんじです。

間食はしないは当たり前ですが、朝食をとるは自分にとってなかなかきつくて。。
ここ5年くらいずっと朝食は抜いてます。
食べても週に1、2回ある程度。
朝食抜くのは逆効果みたいなので頑張って食べたいと思います。

んで、ジョギングと腹筋。
基本2~4キロ程度走ってます。
それ+腹筋を30~50回くらいやってます。
お腹がひどいので腹筋をわろうと思いまして・・・w
友達とだいたい走ってますが一人のときもあったり。。
一緒に走ってくれる人募集中!(ペース遅いですが


他には野菜ジュース飲んだりとかしてます。

目標は
現在 178cm 60後半
   ↓
目標 180cm 60


これぐらいの体型が自分の理想です。
身長が伸びるかはおいといて、最低体重は60前半ぐらいにはしたいです。




頑張ります!






では




コメント

  1. 百合 | URL | -

    あんまりムリしちゃダメだよ?;

  2. エド | URL | -

    姿勢を意識してちゃんとするのも痩せるみたいやで?(`・ω・)b

  3. 黒兜 | URL | H8tca9RA

    おーまたダイエットか!
    がんばれ~

  4. viri | URL | -

    >百合ちゃん

    はーい!
    一緒に頑張りましょー!

  5. viri | URL | -

    >えど

    まじかww
    それ試させてもらおう!

  6. viri | URL | fQrouyqA

    >黒兜

    うん!
    頑張るよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/424-34498d15
この記事へのトラックバック



