--年--月--日 --:--


バレンタインデー

2012年02月19日 22:23

どうも。




今日は彼女宅に行ってきました。
長くなるので続きを。
リア充しねーwwwwwwwの方は戻るを。。



10時に彼女の地元駅集合

お昼ごはんをお家で頂く

DVD鑑賞

その他...

の流れでした。


家に行く前にGEOでDVD借りて結局、本怖を借りました。
にしてもみたい映画がないw誰かおすすめ教えてくれ。。



家にお邪魔させてもらって、お昼ご飯頂きました!
あちらのお母さんが料理がとても上手でしかも美人で。。
おいしかったです!


その後、本怖見たけどクオリティの低さwww
けっこう昔の本怖でツッコミどころ満載でしたw
でも、2人で見れたらなんでも面白いよね。


見終わって、バレンタインチョコをもらいました!
彼女がインフルで14日貰えなかったのでわざわざまたつくってくれました!

お菓子2
お菓子3
お菓子1

こんなにもつくってもらいました(*´∀`*)
どれもすごくおいしかったです!
百合ちゃん本当にありがとー!




ぷよぷよは俺の3勝2敗で勝ちでした^^
パズルゲーム苦手なんだぜ。。




最後は写真いっぱい撮りました!
百合ちゃんの部屋にて

じゅりのいえ






ではでは
スポンサーサイト


コメント

  1. しあん | URL | -

    羨ましい(´・ω・)
    僕は自分磨きしないとやばいなーw

    お二人とも爆発 いや、幸せな毎日をー!

  2. revo | URL | -

    お久しぶりですー
    百合ちゃんはお菓子作り上手やねーおいしそう!
    楽しそうでうらやましいよー!

  3. さとう | URL | -

    拍手しました! パチパチパンチ

  4. Yuki | URL | VWkErOSg

    拍手したりました
    ぱちぱちむけまーす

  5. 百合 | URL | -

    もっと綺麗に撮ってよー←
    パイ方面が本当に見た目崩壊しててごめん...。

    あとお母さんのこと褒めすぎです!笑

  6. 黒兜 | URL | H8tca9RA

    すげーお菓子おいしそう!

    ヴィリくん幸せそうですなぁ(`∇´ )にょほほほ

  7. てんちゃん | URL | -

    はっくしゅんしたりました。
    花粉症です。

  8. みかん。 | URL | -

    その他wwwww
    幸せそうでなによりですーwww

  9. viri | URL | aGxaOpCk

    >しあんさん

    自分磨きですかー。
    俺もしなければ・・・。
    なんか爆発とか見えたようなwあざす!

    >revoさん

    お久しぶりです。
    でしょー!自慢の彼女です(*´∀`*)
    れぼさんもお仕事頑張ってくださいー!

    >さとう yuki

    お前らの仲良さに嫉妬だわ

    >百合ちゃん

    !?綺麗にとったつもりなんだが・・・w
    いやいや、おいしそうですよー?
    お母さんほんとに美人でしたよw
    ほんとありがとー!

    >黒兜

    でしょー!
    では兜にも幸せわけてやろうー!w

    >てんぱ

    お、おう。
    花粉症お大事になw

    >みかんさん

    なぜその他で笑ったしwwなんで笑ったか教えてみ?^^
    そちらこそ幸せそうでー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/429-cf789842
この記事へのトラックバック



