--年--月--日 --:--


花見

2012年04月06日 23:03

どうも。



広告とかはられたの初めてなくらい、こんなに更新とまってたことないですw
その理由はまあ、前の記事でいっていた3階工事でパソコンの回線とかの位置も変えてたのでできませんでした。



これから更新けっこうするかもね(?)



ということで続きは昨日の花見のお話。



昨日は彼女と大阪城公園にお花見いってきました。


桜咲いてるか微妙だなーと思ってたんですがけっこう咲いてました!
満開ってほどではなかったですがねw
大阪城に花見行こうかなとか思ってる人は多分明後日の日曜ぐらいがちょうどいいかと。



弁当を彼女と作り合ったんですが、俺がつくった弁当が残念すぎてオワタ
一応お互い、冷凍食品とかなしでというルール。



彼女がつくってくれた弁当がこんな感じ
お弁当

これプラスおにぎり4つ作ってくれたんだけど全部食べ切れませんでした;;
すっごい、おいしかったです!!
わざわざつくってくれてありがとーゆり!




その後はカラオケ。

春休みカラオケ行くのこれで6回目。。
声がもうでないでないw
ほとんど彼女に歌わせていた感じでした・・・。






楽しい1日でした!




では
スポンサーサイト


コメント

  1. 百合 | URL | -

    ブログ更新してくれて嬉しいです♪
    ヴィリくんのお弁当すごくおいしかったよー、ありがとう!

    カラオケ楽しかったです、次はヴィリくんも
    喉の調子がいいときに行きたいな~。

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合

    ほんとにー?
    じゃあこれからも更新頑張ります!

    まじか!
    あんなんでもおいしい言うてくれる百合まじ女神・・・!w

    俺も楽しかったー!
    あんまり君の歌声聞けないから聞けて嬉しかったよー!
    はい!また行こうー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/432-764480e4
この記事へのトラックバック



