--年--月--日 --:--


新学期

2012年04月09日 18:01

どうも。



今年で高校生活最後になります。
そして今年は受験の年でもあります。

悔いのないよう勉強して、自分にとっていい進路を決めれるよう頑張ります。
就職とかできるかな(((( ;゚Д゚)))って状況ですがとりあえず頑張ります。。



ということで今日はクラス替えでした!



廊下行ったら去年同じクラスの友達が死んだ顔で
「お前らのクラス固まりすぎ・・・あいつとかあいつとか、あっ。。。まあ見て来い」
と言われたんで見たら親しい友達がけっこういました。
知り合いって感じのやつもけっこういるし、まあまあ当たりかなーとか思ってます。





楽しい1年間になれればいいな!







では






ブログ名変えました。

前回と引き続きabsorbさんの「吟遊民」という自分が大好きな曲からとっています。







スポンサーサイト


コメント

  1. ばかみかん。 | URL | -

    朝同じ電車だったのよーっ ←あそ

    いいなー…
    私は上手くやってけそうにないです…

    か、彼女さんとは
    同じクラスになれたのっかな?w←

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >みかんさん

    ま、まじか・・・。
    何かと同じ電車のことおおいな。。
    てか一声かけてよ!w

    俺もやっぱ上手くやってけそうにないわー←

    違いますよーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/433-42997575
この記事へのトラックバック



