--年--月--日 --:--


Status

2012年04月26日 19:53

どうも。



今日は身体検査でした。



体重は残念ながら去年より増えてました。。
身長は0.1cmしかのびてなかった。
なんかずっと自分で179あると思ってたけど178の勘違いでした。。。


とりあえず受験とかで今年は太りそうだなあとか思ったり。
お菓子食べながらアニメ見るのが幸せすぎてつらい。



あとスポーツテストも体育でしたんですがこんな感じ↓

シャトルラン:90
50m走:6.9秒
握力:57
立ち幅跳び:2m50cm
長座体前屈:35cm
反復横飛び:66
ハンドボール投げ:35m
上体起こし:30回


とギリギリ総合評価がA判定でした。

まず50m走。去年は6.6秒だったのに太ったからかすごい遅くなったし体が重かったっす。。
握力は声だしたらなんか10点とれた。


そして長座体前屈wwwごみww
まじ体かたいです、やわらかい人羨ましい。




体重も増えて体力も落ちてたので運動しないといけないですね・・・。
体動かせば脳の回転もなんたらとかいいますしね。







では


コメント

  1. 百合 | URL | -

    ヴィリくんすごーい!
    運動できるの羨ましいよー...。

    百合ちゃんは長座体前屈だけ60くらいあります!!(キリッ
    他はゴミってやつです...。

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    そこまでずば抜けてるわけじゃないけどねw
    体操系はまじできないです・・・。

    おおー!
    すげえw
    ごめんんん!
    ゴミとかいう言い方しないでー!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/435-18b18f4a
この記事へのトラックバック



