--年--月--日 --:--


誕生日

2012年05月06日 10:34

どうも。



昨日の5月5日で18歳になりました!



わざわざメールで送ってくれた人、ツイッターでおめでとう言ってくれた方、ありがとうございました!
もらった方からすれば、ほんの一言もらえるだけですごく嬉しかったです。
涙もろい俺は友達とかのメールをたくさんもらってる間に半泣きなりました・・・w
本当に感謝!




続きは誕生日のお話。

誕生日は彼女の家にお邪魔させてもらいましたー。


昼ごはんは彼女が全部手作りでつくってくれました!

和食

和食が好きっての覚えてくれててつくってくれたそうです!
煮物が一番おいしかった・・・。
本当ありがとうー(*´▽`)


そしてそして・・・。
ご飯もつくっていただいたというのに、手作りケーキもつくってもらいました・・・。

P1000333_20120506100717.jpg


すごくおいしくて、普通に店のじゃねってくらいおいしかったw
なにより一生懸命つくってくれたことが本当に嬉しかったです・・・。



誕生日つーしょっとー

untitled.jpg


最高の誕生日なりました!
本当にありがとう百合ちゃん!










では
スポンサーサイト


コメント

  1. さぼてん | URL | -

    あ、お誕生日おめでとう!
    去年はついったで言ったのに今年忘れてたうわあww

    楽しそうな誕生日になったみたいでよかったなーw

  2. revo | URL | -

    お久しぶりです。
    お誕生日おめでとーe-420大人やねw
    お二人とも楽しそうでe-266
    百合さんは料理もお菓子作りも上手でViRiさんが羨ましいー

  3. 百合 | URL | -

    ヴィリくんはいつも褒めてくれるので
    作りがいがあります。

    こちらこそ楽しかったです、本当にありがとう♪

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >さぼてんさん

    ありがとー!

    いえいえ、今言ってもらえただけで嬉しいっす!

    うん、楽しかった!

  5. viri | URL | aGxaOpCk

    >revoさん

    お久しぶりです!
    そして、ありがとうございます!

    ほんとにいい彼女をもちましたーw
    大切にしますー><

    revoさんもお仕事忙しそうですね。
    頑張ってください!

  6. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合ちゃん

    ほんとにおいしいんだもんw
    なにより作ってもらえるってことが一番うれしいんだよ!

    いえいえー、ありがとう!

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/436-4d60cbac
この記事へのトラックバック



