--年--月--日 --:--


おひさしぶりだいこん

2012年07月21日 22:46

どうも。



受験勉強とかで忙しく更新してませんでした笑
ではなく、けっこう遊んでました・・・
受験生で忙しかったのはウソではないですけどね!




自分は公募推薦なので今年中に終われればいいなーとか思ってます。
なんか受験のことで頭いっぱいで高3は楽しめる気がしない・・・。
勉強も青春と思って頑張ります。。




話は変わり、今日はデート行ってきましたー。
彼女との時間もかなり最近は減ってきましたからねー・・・。



今日はうちの姉と趣味が合うらしくずっと前から彼女が話したいといってたので
途中で姉と合流して3人でぶらぶらしにいきましたー。
服みたり、ゲーセンいったり、食べたりと。



楽しかった!



今度は僕も彼女の姉弟と遊んだりしたいなー!








では







スポンサーサイト


コメント

  1. 百合 | URL | -

    弟ならいいよ、また今度一緒にゲームでもしてあげてほしいな♪

  2. マーさん♪ | URL | -

    良かったな(^-^)/

    良かったな(^-^)/
    ちゃんと大事にしたれよ!
    2人が結婚するのを楽しみにしてます(^-^)/

  3. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合

    弟くんとぜひぜひ遊びたい!

  4. viri | URL | aGxaOpCk

    >まーさん

    おーお前からそんな言葉がもらえるとは!
    ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/441-a7a966e8
この記事へのトラックバック



