--年--月--日 --:--


受験終了

2012年12月10日 22:55

どうも



すごく久々の更新です。



 
タイトルの通り、先月無事、志望校に受かりました。
正直すごく行きたかった!って学校ではなく、もう少し上のレベルの学校に行きたかったってのが本音です。
もともと学力も高いわけでもなく、勉強のスタートダッシュも少し遅かったのでしょうがないですけどね。


学部は前々から興味があった法学です。



ある予備校生の知り合いに教えてもらった言葉があります。
「あなたはブランドのものをつけてる人が性格もいいと思いますか?それと同じで、学校のブランドなんて所詮飾り。
 大学の4年間をどう過ごすかが大事です」と予備校の先生に言われたそうです。

まあ、だいたいの方は綺麗ごとにしか聞こえないかもしれませんねw
たしかに、上のレベルの大学の方が就職率もいいし、大企業に入れる可能性も高いかもしれません。
でも、俺はこの先生が言ったように大学で何をするかが勝負だと思っています。



自分は姉が就活で死にそうな毎日送ってたので正直、大学で思い出残すぞーってより、就職大丈夫かなという不安の方が大きいです。


まあでも、後悔だけはしないような大学生活送りたいと思います。
受験を応援していただいた方本当にありがとうございました!





さてさて、話は変わり、今後の話。


とりあえず自分のご褒美ということで冬休みはゆっくりしたいですねー。
バイト探しは年越してからになりそうです。

とりあえず、残りの2012年はネト充してると思われます。
SAとかSAしてんじゃね・・・あと他げーはじめてるかもね・・・w



リアルの方は受験でストップしてたランニングを再開することとギターの練習かなあ。


あと受験が終わってお暇な人などは遊びとかぜひ誘ってくださいー




ではでは


コメント

  1. 百合 | URL | -

    百合ちゃんも構わなきゃダメなんだからねっ!

  2. viri | URL | aGxaOpCk

    >百合

    一番あなたに時間かけてますよー?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/444-b806b196
この記事へのトラックバック



