--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2013年02月21日 04:13

どうも




お久しぶりです。
ツイッターがブログ代わりみたいになっててなかなか更新できませんでした。



こんなブログでよろしければ、これからは一週間に1回・・・いや、なにか少し変わったことがあるたびに更新にきますのでご訪問ください!



後は最近のことを少々。


バイトはじめました!


コンビニ店員です、覚えることくそ多いです、つらいです。。
よくコンビニバイトのスレとかでも聞くけど、ほんとに他の飲食とかのバイトより覚えること多い。
お客様が少ないのが唯一の救いですな。。

でも大学はじまるまでには始めとかないと大学生活と一緒にはじめると精神的にきついものがあるんじゃないかなと思いはじめました。


先輩によると一ヶ月で基本業務は慣れて、全部の仕事をさせてもらえるようになるのが半年くらいらしいです。




とりあえず、大学はじまるまでに仕事できるように頑張ります!







では



スポンサーサイト


コメント

  1. 問題児ムサキ | URL | -

    お互い頑張ろうぜ!!

  2. 百合 | URL | -

    バイトがんばれっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://viri234.blog112.fc2.com/tb.php/446-fbf8b4c8
この記事へのトラックバック



